SSブログ

スラムダンクの続きは10日後からの連載で決まり! [連載再開]


天才.png

このセリフが聞きたい!! あれから10日後の連載待っています。

みんな読者はおじさん・おばさんですが?

今でも高校生に・・・・戻れませんが。戻ったつもりで

天才の応援したい!!

それで結局は10日後からの連載が始まると・・・・

ジャンプ黄金時代も復活しそうな予感しますがね。

ついでに映画じゃなくて【るろ剣】も連載再開すれば間違いないのかな~

やっぱり日本の人口で一番多い世代を取り込まないとね。

ジャンプの読者は団塊ジュニアですから。ここの年代にターゲット絞ると正解じゃないでしょうか?

だからスラムダンクの続きは、爆発的に読者が復活しますから、編集者のかた、井上先生を口説いて!!

このチャンスは早々ないはず。。。

2016年に連載再開になれば、ためていたファンはきっと戻ってきます。

そうじゃないと団塊ジュニアは中年から老年になってしまう

そうなれば、スラムダンク【湘北高校】復活しても、ジャンプには戻らないでしょう!!

なんだか勝手なこと描きましたが本当にここらが、最後のチャンス!!

10日後からじゃなくても、どこからでもいいから、天才の続きが見たい!!読みたい!!

だから、せめて桜木たちが高校卒業までは描いてほしいです。

バスケットボールとスラムダンクが大好きな。元高校生






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。