SSブログ

スラムダンク復活するかも?本当! [連載再開]

90年代毎週楽しみに湘北高校の活躍を読んでいた。ファンは多いはず

また桜木たちの活躍でバスケット始めた少年も多いのではないかな。

そんなスラムダンクの復活が!迫っているとか? ネットで騒がれ始めました。

私もその一人なのでこんなブログが井上先生に届けばと思い、連載再開とスラムダンク復活に

期待することを描きたいと思います。
logo.png

まず湘北高校のメンバーは当時のまま時間が止まっていてほしい

なぜならおじさんになった、メンバーは?どうですか?

なんだかアニメの主人公が歳とらなくても不思議じゃないですからね

もちろん安西先生ね。

アニメの中の時間経過は半年間んだので、連載再開には桜木が2年生からスタートしてほしい。

新メンバー【1年に】かなりの生意気な選手がほしい。

ゴリも湘北高校に戻って、監督?コーチしてほしい!

2年になり湘北高校のメンバーは昨年と違い少しは有名になっているので、もっともっと、花道の鼻が

高くなっていてほしい!何せ天才ですから

細かなことは・・・・

やっぱり作者の井上先生が・・・奇想天外なメンツとストーリが頭にあるのじゃないでしょかね。

いずれにしてもなんだか連載の再開がありそうな予感!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スラムダンク復活!望んでいるおじさんの管理人より
logo.png


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。