SSブログ

熱いぜ湘北 花道2年生の活躍みたい [連載再開]

スラムダンク連載再開!!

ごりが抜けたと、湘北高校バスケ部 桜木花道2年の活躍が見たくて・・・
早20年の年月が流れた!!

いつかいつかと首を長くして待っていますが、今年2016年は期待できる?

湘北高校バスケ部ファンは、もういい歳のおじさんおばさんですが、

色あせない、流川・花道・宮城の活躍!それに春子の・・・・

井上先生はファンからの熱い要望に応えてください~

じゃないと読者はだんだん年齢重ねて。。読まずして  お墓?

なんてことになりかねませんからね。

単行本ではいったんお休み状態ですから、とても長いお休みですが

今から・・今年2016年期待しています

スラムダンク連載再開!!

湘北高校バスケット部ファンより


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。